束の間の一花のロケ地はどこ?キスシーンの撮影場所は?

ドラマ
2022年10月から始まる新ドラマ束の間の一花

SixTONESの京本大我さんが主演を務めることで注目されています!
そこでこの記事では、束の間の一花のロケ地やキスシーンの撮影場所についてお伝えしていきます!
こんな方におすすめの記事です
  • 束の間の一花のロケ地が知りたい!
  • 束の間の一花のキスシーンの撮影場所が知りたい!
スポンサーリンク

束の間の一花のロケ地はどこ?

10月から新しく始まるドラマどいうことでロケ地が気になったので調査してみました!

その結果を早速お伝えしていきます!

一花と萬木が出会った大学・共立女子大学・短期大学

一つ目の大学は、共立女子大学・短期大学ではないかと予想しました。

このドラマは、余命宣告を受けている一花が大学で萬木と出会い思いを寄せていくドラマとなっています。

そんな出会いの大切なシーンですので、過去に何度も映画で使われているこの大学が使われる可能性があると思いました!

一花と萬木が出会った大学・埼玉県立大学

2つ目の大学は、埼玉県立大学だと予想しました。

この大学も上記でお伝えした通り、過去に何度も映画で使われている大学ですので、今回も使われる可能性があると思いました!

一花と萬木が出会った大学・東京工科大学

3つ目の大学は、東京工科大学と予想しました。

この大学も上記の2つと同様に、過去に映画で何度も映画で使われているのでこの大学が使われる可能性があると思いました!

一花と萬木のデート場所・しながわ水族館

一花と萬木がデートする水族館は、しながわ水族館だと予想しました。

この水族館には大型のトンネル水槽があり、デートするのにうってつけの場所となってるので使われるのではないかと思いました!

病院・神川県立がんセンター

病院として使われる場所は、神奈川県立がんセンターと予想しました。

一花は余命宣告を受けるほど深刻な病気を患っているのでかなり大きな病院が使われるのではないかと考え、この病院が使われるのではないかと思いました!

スポンサーリンク

束の間の一花のキスシーン撮影場所は?

束の間の一花でキスシーンがあるということで、その撮影場所が気になったので調査してみました!

早速その結果をお伝えしていきます!

千葉県御宿町・岩和田海岸周辺

1つ目は、岩和田海岸周辺だと予想しました。

キスシーンとして使われる場所なのでロマンチックな場所が適切だと考え、この場所が使われるのではないかと思いました!

静岡県熱海市・長浜海浜公園

2つ目は、長浜海浜公園だと予想しました。

上記でもお伝えした通り、大切なシーンとなってくると思いますのでロマンチックなこの場所が使われるのではないかと思いました!

 静岡県熱海市・サンビーチ

3つ目は、サンビーチだと予想しました。

この場所も上記2つと同様に、ロマンチックな場所となっていますので使われるのではないかと思いました!

スポンサーリンク

まとめ

束の間の一花のロケ地はどこ?キスシーンの撮影場所は?について取り上げていきました。について取り上げていきました。

いかがだったでしょうか?

ロケ地の情報がさらに出回り、より詳しい情報を手に入れ次第追記していきます!

▼内容まとめ▼

  • 束の間の一花のロケ地上記の通り
  • 束の間の一花のキスシーンの撮影場所上記の通り

コメント

タイトルとURLをコピーしました