錦鯉長谷川の嫁は誰?子供の名前や馴れ初めを紹介!

芸能
 2021年12月20日のM-1グランプリで見事優勝を飾った錦鯉
そんな人気急上昇中のコンビ芸人錦鯉のボケ担当・長谷川雅紀さん。
そこで今回は長谷川雅紀さんについて掘り下げていき、お嫁さんが誰なのかや子供の名前や馴れ初めについてもご紹介します!
こんな方におすすめの記事です
  • 錦鯉長谷川の嫁が誰か気になる
  • 錦鯉長谷川の子供の名前が知りたい
  • 錦鯉長谷川の馴れ初めが知りたい
スポンサーリンク

錦鯉長谷川の嫁は誰?

結論からお伝えすると、長谷川さん結婚はまだされていません

したがってお嫁さんもいません

しかし遠距離恋愛中の彼女がいることが分かりました。

2020年9月に放送されたAmebaTV「チャンスの時間」で彼女がいることを長谷川さん自身が明かしていたようです!

ここで衝撃の事実が判明しました、、。

なんと交際4年目の時点でたったの7回しか彼女に会ったことがなかったようです!

というのも彼女さんが大阪に住んでいて、東京住まいの長谷川さんはお金がなく彼女さんになかなか会いに行けないためだそうです。

しかし最近はテレビに引っ張りだこなのでこれからはたくさん会えそうですね!

と調査を進めているとこのようなツイートを見つけました。

「次に会ったら結婚しようと言いたい」と語る長谷川さん。

プロポーズの覚悟は決めているみたいですね。

長谷川さんの結婚報告も遠い未来ではなさそうです!

スポンサーリンク

錦鯉長谷川の子供の名前は?

前述したように長谷川さんはまだ結婚されていません。

お子さんについても情報がないため、いらっしゃらないと思います

相方の渡辺隆とともに独身で、結婚経験はゼロ。
(引用:gooニュース)

また長谷川さんは過去にも結婚経験がないことが分かりました。

現在お付き合いされている彼女との結婚報告が楽しみですね^^

スポンサーリンク

錦鯉長谷川の馴れ初めは?

では5年間交際している彼女との馴れ初めをご紹介します。

どうやらもともとお笑いファンだった彼女と知人の紹介で知り合ったそうです。

初デートで電話番号を交換したら、自分の番号の下6桁が彼女の生年月日だったことで運命を感じたとか
(引用:gooニュース)

自分の下6桁が彼女の生年月日だったことで運命を感じたようです!

なかなかの確率ですね(笑)

そこから交際を続けていく中で食の好みが合ったりと今では結婚にふさわしい相手だという確信もあるのだとか!

お二人の絆はかなり深そうですね!

スポンサーリンク

まとめ

錦鯉長谷川の嫁は誰?子供の名前や馴れ初めを紹介!について取り上げていきました。

いかがでしたか?

錦鯉長谷川さんが5年の遠距離恋愛をしているのはびっくりでしたね!

会えなくてもずっと彼女のことを思い続けている長谷川さんは素敵ですね。

お二人の結婚報告が楽しみです♪

▼内容まとめ▼

  • 錦鯉長谷川は結婚していないので子供もいない
  • 錦鯉長谷川の彼女との馴れ初めは知人の紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました