森本慎太郎の香水は金木犀の香り!ブランドはどこで値段や口コミは?

ジャニーズ
今幅広い層から絶大な人気を集めるジャニーズグループ・SixTONES

 

この投稿をInstagramで見る

 

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿

その中でも頭一つ抜けた運動神経で、アクロバット隊長とも呼ばれる森本慎太郎さん。
そんな森本慎太郎さんですが、香水が金木犀の香りということが判明し、ファンの間で話題となっています!
そこでこの記事では、森本慎太郎さんの香水について調査し愛用する香水のブランドがどこかや値段・口コミについてご紹介します!
こんな方におすすめの記事です
  • 森本慎太郎の香水が何か気になる
  • 森本慎太郎の香水の詳細(ブランド・値段・口コミ)が知りたい

森本慎太郎の香水は金木犀の香り?

森本慎太郎さんの香水が金木犀の香りと話題となっていますが、なぜそのような情報が出回っているのでしょうか?

と調査を進めているとこのようなツイートを発見しました!

とある雑誌の取材で「さわやか系の香水からキンモクセイのにおいの香水に変えた」と自身が公表していたのが話題となったきっかけのようです。

香水を変えただけで話題になるなんて、、。さすがジャニーズですね^^;

では森本慎太郎さんが新しく使用している香水はいったい何なのでしょうか?

詳しく見ていきましょう♪

森本慎太郎の愛用する香水はなに?

まず、以前まで森本慎太郎さんが愛用していた香水をご紹介します。

森本慎太郎さんが愛用していたさわやか系の香水はCHANELチャンスオータンドゥルということが明かされています。

つまり、使用している香水のブランドがCHANELであるということをライブ中に森本慎太郎さん自身が明かしていたようです。

CHANELチャンスオータンドゥルはこちら

結論からお伝えすると、残念ながら森本慎太郎さんが使用する金木犀の香りの香水を特定することが出来ませんでした

しかし、有力候補を見つけることが出来たのでご紹介します!

※あくまで推測に過ぎませんので予めご了承下さい。

その有力候補というのがこちら

LOUIS VUITTONエトワール フィラントです!


漆黒の夜空を裂いて太陽のように光を放つ流星。それはすべての人に希望のメッセージを届け、その輝く煌めきによって一番大切な夢を現実に変えてくれる、明るい世界への招待状です。類い稀な輝きの中心に選ばれたのは、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードが子供の頃から特別な想いを抱いてきた、オスマンサス(金木犀)のアブソリュート
(引用:LOUIS VUITTON)

 商品詳細を見ると確かに、金木犀の香りと書かれています!

かなりいい線なのではないでしょうか?

ではエトワール フィラント値段や口コミをご紹介します♪

値段

LOUIS VUITTONの公式サイトで購入すると、100ml38500円になります。

かなり値を貼りますね。手を出すには少しためらいますね^^;

しかし、楽天では1.5ml(約30プッシュ分)1320円(税込)で購入することが可能です。


 この値段なら試しに購入してみるのもいいかもしれませんね!

口コミ

では最後にエトワール フィラントの口コミをご紹介します。

まとめ

森本慎太郎の香水は金木犀の香り!ブランドはどこで値段や口コミは?について取り上げていきました。

いかがだったでしょうか?

森本慎太郎さんが現在使用する香水を特定することは出来ませんでしたが、LOUIS VUITTONの エトワール フィラントは間違いなく有力候補だと思います。

公になる前に思い切って購入し、一足先に金木犀の香りを楽しむのもいいですね!

▼内容まとめ▼

  • 森本慎太郎は金木犀の香りの香水を使用している
  • 森本慎太郎が以前使用していた香水はCHANELチャンスオータンドゥル
  • 森本慎太郎が現在使用している金木犀の香りの香水はLOUIS VUITTONエトワール フィラントの可能性が高い

コメント

タイトルとURLをコピーしました